12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-17 (Wed)
ボーリング110代とかかなり調子いい!(一般的には低いですね・・・)と思ってたら
次60代余裕でした;

プレッシャーかけられると一気に落ちます・・
だけどこれが私ってわかってます、こんばんわ;

ボーリングはいくら言っても上達できません・・
遊び程度でしか行きませんがーw
スコア1.5倍とかしてもらったりもよくします、それでも負けてごめんなさいw





最近食べ物レポート多い気がしますが、食欲の春です

MOWのクリーミーチーズ味
508.png

ずっと見てなかったですがこれ再販?きましたよ
ちょーうまいです・・v
コンビニで大人買いしました
しばらくオヤツはこれで










今日は三本仕立て!
まずラテーる


506.png
テンゼルナイトのテンゼルさんに誘われて・・v
変態なギルド方たちとご一緒させていただきましたー

なんていうか強すぎました;
さすが変態ギルド

経験値美味しかったです、ありがとうございました~(o*。_。)o
またご一緒して下さい♪





ホワイトデーということで・・
ポストが嬉しいことに~
皆さんありがとうございますー><



505.png
503.png
抹茶コーヒーはセンス0ですが;
よかったら味の感想でも聞かせてください・・
コインチョコはさすが私、全部1枚でした・・w



504.png
いちごらっしーがまさかの3s・・!
あれですよねコロでもさぼってないで火力として働けってことですよね・・w
コロでがつがつ頂いて頑張りますね;



500.png
501.png
きのこは置いといて・・これはすごい実用性ある物で・・!
嬉しいですね~v
リアでもきっと実用性のあるものピンポイントであげられそうなアースさんです・・v



502.png
ちょこさんだけにチョコくれましたwありがとうー><
またミッキーレポート楽しみにしてます













続いてAION

寒い地域にやってきましたーv
507.png

この地域からは天族(敵対する種族)が攻撃しかけてきてめっちゃ怖いです・・;
ほんと最初襲われたときは衝撃的すぎた・・
そのあとしばらく怖くて怖くて;

私はPKゲームはあってないのでしょうか・・・少し不安にも;
常にソラ様と飛びちゃん護衛でほしい感じです・・w










ラストは久々にコンチェルトゲート

491.png
お茶ペットで愛用しただるまちゃんと春色の戦闘服ですよ・・w
懐かしい~v


知り合いが誰もいなかったので街をフラフラ

496.png
おお・・ペットかと思いきやこれPCじゃないですか・・w
さすがコンチェ・・服がたくさん増えてたようでした
戸部さんでぼろ儲けですね・・w


495.png
一番驚いたのはこれですw
このピンク色のは看板ペットみたいで・・w
これが戦ってたら笑っちゃいますね;

棒みたいなふにゃふにゃしてるのも不思議


494.png
ペットは相変わらずこちらの2匹がたくさん売ってました・・!
やっぱボルゴレ可愛いから大人気ですね><




ボルゴレちゃんはずっと私の愛用ペットでした~v
いつも前で戦ってくれてたくましいこの姿が好きで他ペットに変えられませんでした、この気持ちわかってくれる人が少なくて残念でした。。
492.png


今度はDUでも見たいな~

おわりー
| ラテとAION | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

