123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-19 (Fri)
レミオロメンがすごくいいです!




今日は↓のブログ記事はいいから、こっち見続けてくださっても良いくらいです・・w
途中でゲッツさんが出てるので、よかったら探してみてください









ラテル


そいえば最近スキリセして補助専にしましたが、回復が一段と楽になりました。
前回浄化はとっていたんですが、聖なると力演奏はとってなかったのです
今回は両方とってみましたー!


やはり聖なる演奏の効果はすごかった・・後半もだいぶ楽になったと体感できましたヾ(*'ー'*)ノ
どう変わったのかとか聞かないで下さい・・
私の体感で楽になりましたw


力の演奏もきっと役に立ってるはず・・!ということにします


なんかここまで読むとすごい頭の弱い子の文章ですね・・w
私昔から国語も苦手で文才も明らかになくw
国語のテストで間違った時の定番の言い訳、作者の気持ちなんかわかるわけない!!とか言っちゃってたタイプですね・・w

とっても理系な頭だったんですよーv
今じゃもう算数も危ういですが(゚ー゚;


話脱線しちゃいましたが、3次来るまではこのままでいいかなーって思ってます~






最近ラテネタレベルアップばかりですが、今回も
515.png
175になりましたー
Inした日は、1~2hくらいしかやってませんけど、なんかどんどん上がっていきます・・コロシアムすごいヾ(*'ー'*)ノ






175なので武器のdkdk強化タイムしましたー




514.png
まぁ97パーなら余裕でした(*´ー`)
魔法ダメージがチートに・・・・
数値はすごくいいーとは言えない物ですが、まぁ暫くこれでいいかなーとv










AION


はじめてづくしのAIONです。

まず初天界への潜入!
78.jpg
これをくぐると敵対する種族の世界にいけます・・
つまり敵だらけです・・・おそろしい;(ノд・。




79.jpg
そらぷちと一緒にうろうろと・・常に怖かったです・・w







続いてはじめてのIDで6人PTを・・!
512.png

明らかメルルさん地雷でしたw
PTの皆様にご迷惑を・・

三国志と大体一緒だろーっとか思ってましたけど、回復難しい・・・
次回はがんばります・・w






ソラさんにアビスツアーしてもらいましたv
77.jpg
天界みたいで綺麗なところに・・縮小してみましたけど、だいぶ画像残念ですが・・・とても綺麗なところですー
ツアーありがとうございましたーv楽しかった






続ホワイトデー
AIONでもいただいちゃいました;
511.png
どうもありがとうー><
ラテは大丈夫ですからね・・w





おしまいヾ(*'ー'*)ノ
| ラテとAION | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

