12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-21 (Sun)
肩こりがマッハすぎてやばいです・・・
ゲームやりすぎですね

ラテはパッドでやるからいいのですが、AIONはやばい・・
気が張ると肩にすごい力入っちゃう人間なので、悪化する前に何とかするべきだったと後悔。。



ふと肩こり治す方法で、昔むかし伊藤家の食卓っていう番組でやってた裏技を思い出しました・・

1.少量の水が入ったバケツを両手に持つ。

2.肩を中心に右肩だけを5秒回す。

3.2と同じ要領で左肩だけを5秒回す。

4.両肩を5秒回す。


こんな感じだそうです。
ちょっとやろうかなーと思いつつも、庭でこんなんやってて知り合いに見られたら不審者確定です・・
だからといって屋内で、バケツはいった水を振りまわす勇気はありませんね・・w











ラテル



ポストに・・
519.png
ありがとうー><
その他青チョコとカメハ人形も頂きました;

青チョコは私が、カメハはペットに食べさせました。
ご馳走様でしたw



LP倉庫漁りつつお着替えしてみてこんな感じにっ
520.png
何だか若々しい感じが・・v




みんばとさんの飲み物二人組みと上級いってきましたー
518.png
きて頂いた天さんが193で、私が一番若者という寄生でしたご馳走様です・・v








にゅーエモあったので買ってみましたw
521.png
コーヒーさんが撫でてほしそうに座ってたので撫でてあげました;
とっても喜んでましたね・・・また撫でてあげますね・・w




ベロスにしゃどうアティさんが・・!
522.png
遠くまで遥々と・・
ヘアピンでちゃんとおしゃれしていらっしゃったみたいですねw




ダンクできるらしいです。
523.png
すごいすごい><





おわりー

| ラテール | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

