123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-24 (Wed)
リンクの紹介から~


こなさんの 来なかった日々 です

サファイア鯖の方で、ラテール関係のリンク集をつくってるそうですー!
この度私のブログも仲間入りさせていただきましたヾ(*'ー'*)ノ
ありがとうございますー(o*。_。)o

見てみると、たくさんの方のブログがリンクされています・・!
鯖別→職別→名前で飛ぶことができるので、気になったあの人のブログが簡単に見つかるかもしれませんっ










ラテいる

アースさんが上級入り口に
525.png
何してるのかと思いきや、2PCで回復している模様・・・!(あってますよね?w
なんと働き者なのでしょう・・

周回中ずっと見ていて、なんだかマスコット的存在でしたw




いつものよーに、上級です
526.png
レオさんと久々にご一緒しましたー
ちょっと前までは同じくらいだったのに今では194とか遠い存在です・・w

また行きましょうー




こちらのメンバさんと行くのはもう何時間目・・下手すれば何十時間?w
528.png
SSがごったごたで他のメンバさん見えませんね・・w
チャペ時代から寄生してた方々ですっ

今回は今までで一番安定感があって嬉しかったーヾ(*'ー'*)ノ
やっぱり平和が一番です








そんな平和主義な私もAIONに行くと魔族化します


あ、ついにレギオン(ギルド)入りましたヾ(*'ー'*)ノ

BlackRavenっていうギルドです~!
同じレベル帯の人が増えそうで、楽しめそうかなーとこちらのギルドさんにお邪魔させていただきました♪
まぁぷちさんいるからそこまで緊張もしませんね・・w

団長さんはじめ皆様よろしくお願いしますー



レギのメンバーさんと初PTヾ(*'ー'*)ノ

いつもの3人にレギの30近くの方々とPT組んでミッションやってきました
527.png
やっぱりプレートさんいると安定感増しますv
職構成もPTって感じで楽しかった

またご一緒してくださいー(o*。_。)o
| ラテとAION | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

