123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-26 (Fri)
10000のあしあとがついてました・・!
クロさんに言われなきゃ気がつかずに終わりましたね;

皆様こんな残念なブログに足を運んでくださってありがとうございますo*。_。)o


まさかこんな続くとは思いませんでしたが~・・・!
ぶっちゃけちゃうとですね、昔はブログ書いてる間もゲームやっていたいとかいうとっても廃人思考でしたけどw
やってみるとなかなかブログも楽しかたですv

昔遊んでた人がひょこんと覗いてくれたりするのも嬉しいですね~

今後も毎日更新とかはほぼないでしょうけど・・w
ゲームやってるかぎりは私なりに更新するはず・・たぶん・・w ですのでよろしかったらお付き合いください~









ラテール

ラテの3次職の情報が~
533.png

特設ページはゼナディアのBGMでしょうか~、神ってますね;
個人的にミッドガルド以来の大ヒットになりそうです・・v


やはり自分の職が一番気になるところ
芸術家の域を超えて吟遊詩人になりますよ


TSのときも自分の職が吟遊詩人でした・・何か縁がありますね・・w

皿もせっかくなら転職したいし頑張っとかないとー
139でクエ受けられるってかいてあるし頑張れます







まゆゆさんのリクの私のアティスキル振りってことで・・
参考になんかならないですよきっと;


コロくるまでは~
こんな感じ

特徴はセブンサイン10、水精霊10、心10、精霊10、魔力増強10~精霊マスター10までのルート、聖なる盾1、上級マスタリー10らへんでしょうか

火力ラブでした・・w
主にチャペルで遊んでましたので、ジェイリーガンガン攻撃したかったのですよー(ノд・。
Pvもこれで楽しめてましたしねーv





コロきてからは、一度回復演奏などとってしまった残念な振りもしてましたが、その後リセットして今は~
こんなに~ヾ(*'ー'*)ノ

特徴といえば、やはり聖なる演奏、力みなぎる演奏、浄化ルート、セブンサイン10、心10、精霊の声10このあたりかなぁ
セブンサインでほぼ攻撃してる感じですので10でマックスにしてますー


守護はコロでは全然つかってないですね・・基本火力さんたちにが即効カメハ倒してくれるので、ずっとGHしたままです私は~
多少カメハがアタックしてきてもGHしたまま、チューなりコロポなり使って耐えますね・・w
他のアティさんがどうしてるかはちょっと気になるところですね~!

コロシアムでは後半はあんまり攻撃しないしこれで満足できてますよー!









AIONちょこっとだけ

532.png
赤いの敵対する種族の方ですね~
はじめて平和に敵対種族の方とエモしたりできました~v
なんかこういうのも楽しいですね
なんでPKゲームやってんだとか言われちゃいそうですが・・・w





イメージ2440
レギメンさんがなんだか難しいミッションお手伝いしてくれました~><
死にまくってごめんなさい・・w
無事クリア~


これでIDもいけますし、がんばってレベルあげますよーヾ(*'ー'*)ノ
| ラテとAION | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

