12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-31 (Wed)
541.png
いちご味がダントツでおいしいと思います


テレビでやってたんですけど、チョコボールのおもちゃの缶詰ってあるじゃないですかー
銀のエンゼル5枚or金のエンゼル1枚で貰えるあれです


あれチョコボール107個買うと1個もらえるくらいの確率らしいです・・w
私小学生の時、銀5枚で応募したので1個あるのですよねーv
でも107個くらい買ってたと思うとカオスです・・






最近はAIONが7割ほどになっている気もします
自称ラテブログになりつつありますがまぁしばらくこのままやってきましヾ(*'ー'*)ノ


今日もバックミュージックは こちら でお楽しみください
ただ記事はとても短い










今日も各ゲームちょこっとずつですがー
3割ラテールの話題、今回は抹茶についてです・・

びふぉー
540.png




あふたー
536.png
イメチェンらしいです、あなた誰ですか・・w

ドレッドをほどいたらこうなったらしい
今回はBAKAな感じにしたそうです、まさにBAKAって感じですねw

でも案外この緑ヘアーは好きですね~
違和感はあるけどまぁすぐなれちゃうのかな・・w








AIONの方では
そらとびに連れられてIDに~
537.png
二人が神がかってたので、3人でボス倒せました
さすがでした・・v







コンチェルトゲートたまたま覗きにいったらDU大会の日でした!
539.png
案の定、知り合いがたくさんーv
決勝戦も知り合いが出てる事と、ボルゴレが現役してるあたりが非常に嬉しかったですね~


ソラさんも呼んで同窓会をー
またのんびりおしゃべりしましょう
| ラテとAION | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

