123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-06 (Tue)
こんばんわ~ヾ(*'ー'*)ノ

帰り道に桜をたくさん見たのでなんとなく

レミオロメンのsakuraですー
相変わらず名曲すぎます


すっかり桜の季節ですねーv
京都の桜見に旅行いきたいーーー

しかしまだまだ寒い・・
この時期は洋服着るもの迷っちゃいますね;
よく朝チョイスミスして、帰りめっちゃ寒くて凍えてます・・w







ラテ
ギルメンさんのお手伝いのあとケーキの前でまったり
543.png
みごとなシャンパンゴールド3人娘ですね・・v

久々のラテでのやずや集合でした~




なにやら3周年記念のLP倉庫にはいるおしゃれがあるみたいで

久々に皿起動してとってきましたヾ(*'ー'*)ノ
案外箱からケーキがでないw
気が付いたら30分くらい狩りをしてもまだ全然足りないという・・


とりあえずケーキだけ
547.png
そしてLP倉庫に眠り続けることになりました・・w




ダーツあまったの投げちゃえっと思ったら
310.png
さすが物欲ないとすぐ当たっちゃいました・・・
ものすごくほしいときは当たらないのに・・w

とりあえずお着替えしときましたヾ(*'ー'*)ノ
546.png
桜とは雰囲気合いそうですね~v

おわりヾ(*'ー'*)ノ
| ラテール | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

