123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-22 (Thu)
更新すっかりしてませんでしたがこんにちわ~ヾ(*'ー'*)ノ

前回から何週間経ったのになぜかまだめっさ寒いです

本日のテレビでは桜が雪に被ってる映像をたくさん見かけました・・!
桃色になった雪も何だか素敵ですが~・・個人的には早く春らしく暖かくなってほしいですね(ノд・。




さてさてゲームの更新も全くしてないですが、今日私がお伝えしたいのは
これです話題の~v

見てきましたよ・・!
551.png
映画アリス・イン・ワンダーランドです

めっちゃいいですよオススメ!!!
ディズニー好きでも、そうじゃない方もいける作品かと・・v

ジョニーデップは元々好きでしたが、アリス役をしたミア・ワシコウスカが非常によかったです
最初はアリスといえばかわいいって感じだから、この方はどちらかというと綺麗って感じだし・・と思っていましたが、かっこいいアリスで、すーーーごくよかった!
この作品の戦うアリスには非常にあっていたと思います。

552.png
強い女性は憧れちゃいますね・・・v
後半は本当に見入った・・!
あと写真右の白の女王役のアンハサウェイは綺麗すぎて反則です・・w




アリスらしい独特の世界観も◎です
550.png
タイトル通りの不思議の国ですが、鮮やかで綺麗な場面も多々



あとこの作品で私実は初の3D映画鑑賞!
3Dメガネをかけてでの鑑賞をしたのですよー

ゲームよくやるせいか?w 3Dで酔うとかはなかったのですが、一番の問題はメガネが私にフィットしてなくて鼻が痛かったことです・・w
終始気になって、ずっとメガネと顔の間に指いれてました・・

まぁ別に3Dじゃなくてもいいかなって思っちゃいましたw

映画鑑賞の値段もわずかですが上がりますしね~
選べるなら普通のでいいかなってかんじですw


今日はこれだけで!
ゲームまた今度かなたぶん・・w

おしまいーヾ(*'ー'*)ノ
| でぃずにー♪ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

