123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-04 (Fri)
9月はまだまだ暑いというイメージがここ数年はありましたが、今年はそんなことは全く感じさせないほど涼しいですね~。
日々秋らしくなっている気がします(*'-'*)

街がだんだんとハロウィンな装飾になっていくのがうれしいです
大好きなディズニーリゾートでは今年はシーもハロウィン装飾がされるそうですよ・・・!
これは行くしかないですっ(。`・д・) !!






さてラテールのほうは

Gクエ10までクリアしました~!
28.jpg

10クリアの経験値が前回より20Mほど低いですよ・・・・。゜゜(´□`。)ナゼー
レベル上がったから経験値が下がる・・・わけないですよね・・w
クエによって違うんですかね~??

まぁ軽くショックです(ノд・。) ウゥ





ギルメンさんの玄武装備とりにいきましたよっ
31risaizu.jpg
袋がわさーっと出てくるのですぐ集まるように・・!
人数分も楽々ですね~v


あとはサブっ子の狩り~(*'-'*)
35.jpg
ギルドみんなで仲良く狩り~
みんなで転職までがんばりましょー(ノ*'‐')ノ





昨日ソラさんとフェンリルで狩りしてたら・・・・
34.jpg
5次中激写成功しましたw
エフェクト切ってやっとソラさん見えます(*'-'*)
ソラさんかわいいです・・・v
狩りさぼってすみませんw




せっせと狩りしてたらなんと懐かしい人が2人も~!
30.jpg
久々の4人でした~(*'-'*)
ほんと懐かしい・・w
アスガルドで遊んでいましたが、やずや誰もヘル様の元にたどり着けません^^
私が一番のりしますね・・・!

すぐ落ちちゃったけど、またきてね~(ノ*'‐')ノ




そして久々の決闘をしましたよ~!
必死すぎてssとかありません・・・w
PTではアティらしい補助もあまりないくせに足引っ張っちゃって、申し訳ないです。゜゜(´□`。)°゜。
でも楽しかった~vまた遊んでくださいー(*'-'*)
36.jpg

個人戦みんなでやったりもしましたよ~
6、8人戦だと、ほんと5次よけるのに必死で;
常に右から左から上からも5次がとんできます・・・w
もっと上手によけられるようになりたいですねー!

ジャバギターつくりもしたいですし、またちょくちょく遊びに行きたいです(*'-'*)
| ラテール | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

