12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-03 (Mon)
こんにちわー!

GW中ですが、何故か毎日災難が降りかかってきてテンションめっちゃ低いです(ノд・。) グスン
たぶん5月病にさせる作戦ですね・・;
逆に続きすぎて、悔しいから絶対なってやりませんけど・・w

3行だけネガりでした・・w






こういうときこそ明るい話題ですね(*´ー`)

ラテはとある日はINしようとしたんですが、
555.png
こんな感じで断念しました・・w


それから何週間・・・
3次なってみたいけど転職クエが長いと聞いてまだ手つかず・・
永遠のアーティストにならないように気をつけます

しかしそらさんの見ましたけど、エレマスかっけーですね!
そっちのほうが転職したくなっちゃったとか内緒です・・w







アイオンは経験値ドロップ2倍!
だけどなかなかINしてないですがー
5日はお休みなので、1日本気出します・・w

でも昼間って人あまりいないんですよねー;
祝日だから多少は賑わうのかなぁ・・?


こないだレギメンさんとIDに
558.png
初IDだったのですが、ご親切に教えてくださる親切レギメンさんでいつも感謝><

みての通りお猿ですが、凶暴すぎました;
初だったから空気呼んでユニとか落とせばうれしかったですが、世の中そんな甘くなかったです・・w







あいらぶディズニー
559.png
イースターワンダーランド!
再来週行きます
| ラテとAION | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

