12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-26 (Wed)
お久しぶりです(o*。_。)o
5月も末ですが皆さんいかがお過ごしですかー?
SS貼りまくり~ですがささっと



こっそりラテの転職しました・・!

3日かかりました・・1日1h未満でしたが・・w
葡萄缶のお力とがら空きな狩場でこの時間とはなかなかきついw

564.png
このエモかわいーですね

563.png
一番の難関すぎました;
シングルさんが手伝ってくれて



おかげさまで・・!
ミンスにーヾ(*'ー'*)ノ
562.png
水Ⅱが一番トキメキでした



566.png
そらさんが立派なディーヴァに・・
私もなろうとしましたがLP見事に0でした・・w



最近お話してなくてもほしいものくれる素晴らしい抹茶さん;
565.png
またお話しにいきますヾ(*'ー'*)ノ






AION
最近はやっぱりこちらがメインになりつつあり
81.jpg
BlackRavenのレギメンさん達と色んなIDにもいけるようになってきて嬉しい限りですーv
ただ要塞戦だけは重すぎてどうにもなりませんが(ノд・。)




初IDでわからなくてもレギメンさんとなら気軽で楽しいです
568.png
ssほとんどとってなくて、こんなのしかありませんでした・・w

そらさんともやっと一緒に遊べるようになってきましたし、ますます楽しいですねヾ(*'ー'*)ノ







そういえば・・昔やってた三国志オンラインがサービス終了とか;

572.png

まぁ月額でここまでよくがんばったですね
思えば、わりかしやりこんだネトゲでサービス終了になったのははじめて・・!



雰囲気はかなり好きでしたが・・まぁやめちゃいましたね・・w
6月から無料期間になるそうでー遊びに行こうかと思ってますヾ(*'ー'*)ノ




ちなみに一番はじめてやったのがこれなんです
573.png
まだまだがんばっているようです~v
これ案外雰囲気◎なんですよー
音楽もまったりでいいかんじb
懐かしの作品ですw



おしまいヾ(*'ー'*)ノ
| ラテとAION | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

