12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-31 (Mon)
桃井かおりさんのお話になって・・

昔やってた、伝説のマダムっていう桃井かおりさん主演、永作博美さんが共演しているドラマが急に見たくなって、
今はツタヤで宅配だろう!と思い、ツタヤさんのページに


見事ヒットしましたが、VHSのみっていう
うう・・うち見れないよ・・w
見たら2003年作品らしいですけど、今だって2010年ですよね・・7年前とかDVDはそんななかったのかなー

7年そこそこで変わってしまい、今はブルーレイっていうまた私がついてけないものがでてきて・・w
微妙にうとい人間なのでつらいですw


主題歌はこれ

当時かなり好きでした
ドラマ同様不思議な世界に引き込まれます~






AION
普段プレイ中は画質設定最低の上、縮小かけたらかなり荒い画像に・・w
まぁ雰囲気だけでも感じてくださいな
近々PC改造していただくことに・・!
これで素敵なアイオンライフを送れるでしょうか~楽しみですね




ソラさんとレギメンさん、お友達のチャントさんとIDにー
イメージ2820
早く倒すとお宝増えるのですが、見事全部げっとb
嬉しいですね~皆さんが強いおかげでうまいですw

ただ、アイテムがダイスで多い人が持ってくものだから、ダイス運がなく少なめw
でも楽しかったからおkですね~






レギメンさんと野良募集するととびちゃんが・・w
イメージ2839
AIONワールドは狭かったですw
やっとソラとびとも組めるようになってきました






うちのレギの団長さんが引退
イメージ2834
ということでレギみんなで闘技場で遊びました
PT戦して楽しかったですよーヾ(*'ー'*)ノ
団長ありがとうございましたー
お元気で><






ギルメンのラルさんと二人で汚染の秘密っていうPTミッションに挑戦
何度か死にましたが無事クリアー
回復してればいつか倒してくれるので頼もしかったです

ムービーも二人です
イメージ2842
ほんと二人とか冗談ですね・・w



おわりーヾ(*'ー'*)ノ
| AION | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

