123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-14 (Mon)
サッカー日本かったかったw
後半ちょーこわかったですが・・w
ヒヤヒヤしすぎてやばかった・・

スポーツ観戦楽しすぎますね><
次もがんばってほしいーv







アイオンのアップデートが長すぎて夜が終わりそうです・・
これで分割ってどういう・・!


ということで明日でアイオン大型アップデートです
まだ楽しみきってもいなかったので追加されてもあたふたしちゃいそうな
ユニークアイテムのドロップアップとかでばっちりゆとり仕様時代に参加ですが楽しみです
キャップ解除はないそうなのでしばしまったり遊びたいと思いますヾ(*'ー'*)ノ





なぜかラテールの友人、詩さんとしょっちゅうネタが被る気がしますが・・



PCを実は新しいモノに買い換えたのです

新しいモノに買い換えて狩りもさくさく わちょーーーい!

以前とは劇的な環境変化でもう昔の状態はなんだったんだって話に・・

このあたりコピペしとけばばっちりですねありがとう^^




相変わらずPC事情にはさっぱりですが・・w
まぁ買い換えたというか改造していただきました~v
576.png
重かったアイオンも美しい世界で遊べていますヾ(*'ー'*)ノ
ただやっぱり大人数のところはちっと重い・・w
まぁ普通には遊べるようになったので◎です



最近ちっとPCの話になって、

友人「PC無知のわりにタイピング早いよねぇ」


私「狩り中にもすばやくチャット打つくらいなので余裕です^^」


っとかまぁ言えるわけないです・・w
でもネットゲームしてるおかげで文字打つのが苦じゃないのが嬉しいですねーw
苦手な人はイライラして、肩こるし手書きの方がはやいーwとか言ってます・・
私はむしろ漢字が書けない・・










またって言われてもいいです

行ってきました~
シーですよーヾ(*'ー'*)ノ
577.png
ダッフィーがかわゆいです~

来月も再来月も行く予定たててしまった・・・w
4ヶ月連続余裕です;







ラテの話題はないですが・・!
上級やずやでちょこっと遊んで
580.png





あとはこんなのです・・・
579.png
そうですね・・
| でぃずにー♪ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

