12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-22 (Tue)
職場に携帯忘れて、お休みなのに朝から取りに行くっていう悲しい休日の朝迎えましたメルですこんにちわ(ノд・。





先日のサッカーワールドカップオランダ戦、熱かったですね~


オランダ戦敗退後の岡田監督インタビュー後くらいに、アイオンではこんなアンケートが
584.png
仕事はやいですw
日本代表は蒼きディーヴァだったんですね・・w
ゲームがとても身近感じられて嬉しかったです

次、予選突破をかけてがんばってほしいですね~><








アイオンはついに50レベル

カンストして最近はいろんなボス、IDにつれてってもらってヒヤヒヤしながらも楽しんでます~ヾ(*'ー'*)ノ
毎回説明やら引っ張ってってくれるレギメンさん達に感謝感謝ですね
イメージ2953
後ろにいるランマルク(馬)がボスで
即死技ガンガンやってきてパニックで独り言がマッハです;





カンストになったらいけるIDポエタ
イメージ2899
初ぽえたはドキドキすぎでした;
3回いったけどまだ緊張します・・w
常時こえーです;



イメージ2933
レギで勝ってムービーヾ(*'ー'*)ノ
6人PTなんですが1人はハイドで隠れてますきっと





ぽえたは説明していただいても死なせたり、死なせたり、死なせたり・・・w
これから徐々に慣れて行きたいところですっ







とあるミッションで
583.png
え・・生首とか意味わからない;
レパル団の頭ってアタマ?;とか本気で思いました・・w

バグですよね・・じゃないと困ります・・w








前やってた三国志オンラインおわりそーで、そらさんとびちゃんでチラッと行ってきました~v
585.png
ギルドは自動解散されたのかな?わからんですが・・w

合戦に軽く参加してぼこられてお腹いっぱいになりましたw
昔遊んでた方とお話もできたし満足でした
| AION | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

