123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-28 (Mon)
デンマーク戦3-1で勝利!

デンマーク戦は深夜にも関わらずご覧になった方も多いのではないでしょうか~?
私はぐっすりと寝ちゃいましたが・・w
早朝のニューズですぐ結果を知ってめっちゃテンション上がりました

決勝トーナメントもがんばってほしいヾ(*'ー'*)ノ




あいおんー


今さっき見ましたがついに鯖統合がアイオンに・・
トリニエル鯖はシエル鯖と一緒になってシエルになるそうで~


過疎ってるよりはいいのかなーと思いますっ、が・・

名前かぶってると吸収される側が使えなくなるとか・・w
ちょっと悔しい気もしますが、万が一被ってたら全然違う名前にとかもできちゃうわけですね~w



過疎ってはいましたが、要塞戦の人数が単純に2倍になるとしたらめっさ重いですよね・・w
これからこえーですが楽しみにまとうかなと思いますっヾ(*'ー'*)ノ






デンマーク戦に勝ったらこんなアンケート!
586.png

嬉しいですね~v
次勝ったら王冠貰えますか・・





587.png
ポエタAにつれてってもらったのですが
テンパってテンパって・・SSこれしかないです;
ってかアイオン固まるから戦闘中は怖くてss取れないのですよね(ノд・。)





レギでNM倒し~!
イメージ2979
昔は手も足も出せなかったマストもPTで倒せるように・・!
40~人からは一緒に行けるし楽しいですねーヾ(*'ー'*)ノ
案外倒したことのないのが多いので、今度はフォースとかでもいってみたい






最近廃人の血が騒いで、装備集めたい病にかかったんですが、全くあつまらなーいw
物欲センサーフル作動中です

対人もがんばりたいところですが、ドレドギまだ2回しか勝ったことない地雷キュアですこんばんわ;
やっぱ他職のスキルがわからなかったりもだめだし、少しずつ教えてもらおうかなぁ~


にしても最近毎晩あどまからのどれどぎ!!ぽえったヴォカドレドギみたいな・・
もうだいぶ疲れて朝ぐったりしてる日もあります・・w


ほどほどにしないとですね






最後にソラさんはこれを見てください・・
ユニ2個うわーって思ったら
588.png
完全にローブの呪いにかかりました;

ソラ運はラテールに持ってってください;
| AION | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

