123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-13 (Tue)
トイストーリー3とアリエッティ見に行きたいですこんにちわ~ヾ(*'ー'*)ノ



ブログ終了ですかっとのお声がかかりましたが・・1ヶ月1回以上更新してる私がんばってますよたぶん・・
広告のらないだけ◎じゃないですか・・w





アイオンも1周年だそうで~

去年の今ころは何してたでしょうか
Pc壊れててドラクエやってたかなぁw
結局ゲームです^^




1周年記念にIDたくさんは入れたりドロップアップがあるので存分に遊びたいですね~ヾ(*'ー'*)ノ
あととても楽しみにしていた課金服~
604.png
これに40ELもらって形状するんです・・・!
今一番の楽しみです


だけどこれ、ウエディングだからしょうがないけどボアっとしてて
602.png
盾ほんとやめて・・w
ちなみに武器も手ですらスカートの中に収納されます・・w


603.png
盾なければ綺麗なラインになるのに・・!
ワンドフラグですか(ノд・。)


限定販売とかちょっと弱いです・・NCなかなかやりますね
でもラテールでダーツ投げまくってた私には安いもんです・・w




カンスト後もまだまだ装備集めがんばれてます~
ポエタもどこもいくらいっても人死なせますけど;
もう慣れとかよりセンスない域に入ってきそうですが・・w
そろそろレギのタンクさんたち(主にエスディア先生 が切れるんじゃないかってびびってます・・w
ちなみに怒られるとよりいっそう調子悪くなる残念な人間ですので優しくしてくださいごめんなさいすみません・・w




600.png
苦手な虫を倒してる最中、レギメンのラルさんがにゃるるん召喚しましたw
必死なところ和ませるため気をきかせてくれたのか天然なのかお優しい方ですね・・w





最近トリ魔がいい感じで・・!


こないだ中央要塞攻城に成功
その後天族妨害もして・・
83.jpg
荒い画像ですがー;
白字が魔族です、見ての通り魔族だけでもこんなたくさん・・w
お友達の神楽さんに寄生して討伐クエガンガン進めてもらいました~v
ありがとうございます(o*。_。)o

ちなみにこちらの方もよく死なせます・・w
そろそろDP私に飛ばされそうです;



599.png
こんな感じです13日現在ヾ(*'ー'*)ノ
魔族ついに勝ちましたよ~w
中央要塞もあって行くとこ多くてうれしいー







ではアイオン1周年楽しんできます
601.png
| AION | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

