12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-17 (Sat)
色々ありまして


寂しいですー・・
でも落ち込んでばかりもいられませんね・・;









そんな寂しい日はまず先日いったディズニーネタにしてしまおうと思います・・w







行きましたまたシーに


でぃーゆーえふえふわいーなダッフィーのショーいってきました
612.png
何回みても和みます(*'ー'*)







615.png
みてください快晴ですー
船乗りながら撮ったんですが、ほんと綺麗でしたよ><
これだからディズニーはやめられない・・!




お昼のチップとデールのクールサービス デラックス!
船のったチップとデールが水ばらまいてやってきます・・w
ちょっと楽しみたくて、
614.png
こっちに

613.png
だんだんきて


このあと携帯はバックにしまって・・w
みごと水被って、私は後ろのおばちゃまを守った勇者になれました・・・

今年は水の量が増えたらしく、ディズニーはこれでタオルやら着替えやら買わせる作戦なんです・・
さすがディズニー・・きたなくないです^^




この日は、ショー6個くらいみて、乗り物2つっていうまったりな1日過ごしましたー
よく一緒にいく方なのでせかせか乗り物のらなくてよくて楽です~ヾ(*'ー'*)ノ
610.png
最後に買い物無双して、帰宅~
日差し強すぎて結構焼けちゃいましたが楽しかった!












続いてアイオン軽くー!

607.png
えすさんとポエタの木いったら気が付いたら2本いましたρ(`D´#)
木が生い茂って、エスディアさんが見えません・・


夜な夜な陽月さんとサブ子で神殿~
617.png
3人PTなのに安定でした
経験値もウマウマでっ
ご馳走様でした(o*。_。)o



追記はアースさんからのあれと、そらさん私信


* * * アースさんからのばとんが・・
若干恥ずかしいですがこっそりと・・


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
618.png
なんていうか、まぁ好きなんでしょうがないんです・・w
ピグレットが和みますーv

【2】OSは何?
XP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
私個人のですが、ほとんど買って貰ったような譲ってもらったような・・


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
ディズニーのどっかのページからもらってきましたー


【5】壁紙は頻繁に変える?
1年くらいこれですかねー?
前もディズニーのでしたし、まぁ絶えずでぃずにーですきもちわるくてごめんなさい


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
今いくつ?15?


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
別に許しちゃうと思います


【8】何かこだわりはある?
ゲームがすぐできるショートカットがあれば他に問題はないです・・w


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理するほどPC使いこなしてないですw


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
追記にしたし尚更みてなさそーですが・・詩さん!以上w
さらしてらーw






 あとはそらさんへ・・!


見てるかわかりませんが・・

贈り物ありがとでしたー><
INしたときいなくて残念;
そらさんから贈り物で私装備そろえちゃいますよー;
とかいいつつまだ全く揃っていませんが・・w
戻ってきたら倍くらい返せるようがんばっときます><
そらさんもお身体壊さないように頑張ってくださいね~


でもきっと愚痴たまったら寂しくなったら連絡しちゃますが・・w
お時間少しできたら、またメッセでチャットしましょーねっ
スポンサーサイト
| でぃずにー♪ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

