12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-26 (Mon)
夏のおやつランキング
マイブームは相変わらずゼリーです・・v


3位
625.png
前好きだったドロリッチはランク外になりまして、最近はこっちが好きで
ゼリーの固さがこれはベストです







2位
624.png
これ美味しいですーv
水々しい葡萄ゼリー
水分がジュワーっと出てきて口に広がります









1位
629.png
覚醒ピノ
期間限定らしいですが、むしろずっとこれでいい
ハートピノはまだ出てきてません・・!








アイオン
お友達のプリンさん
628.png
よく言ったw





2日後見てみると・・
630.png
2上がってる・・!さすが・・
今日カンストですね;





私はというと・・
621.png
ちっと天界観光にいってますヾ(*'ー'*)ノ



620.png
ローブかわいすぎるぅぅ
これ初期装備




622.png
10ちょいでこれ



623.png
ととろ




魔チェーンもこれくらいですね・・
無理ですか





619.png
優勢な天族ですが・・ほんの数時間でしたが天下統一してました・・
すごいーっていう気持ちより、魔族がかわいそうな気持ちでいっぱいになりました・・w







ラテールに
626.png
もうサッカーおわってます・・w
全然見てなかったごめんなさいw
暑いからずっと家でゲームやってるけど元気!
まぁ暑くなくてもやってますけど^^

くろさんも元気ー?メッセも気まぐれだけど繋いでるからそのうちチャットでもーw



627.png
しょうがの器とか相変わらず変なものがポストに;

お返しになんか送っときましたw
| AION | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

