12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-29 (Thu)
鯖統合きました・・

INしてみたらレギメンさんがボットみたいな名前でINして笑っちゃいましたw

それにしてもやっぱり人が多い!
募集チャットがガンガン流れるのもすごいなぁ
ってかシエル魔ポイントとか高すぎた・・w


要塞戦の方は・・
ともかく重い

それだけです・・重すぎてスキル打てないし・・色々残念でしたw
84.jpg

シエルって人多いんですね・・23時くらいかな?こんな状態になってましたよー;
どうやら23時の要塞戦は魔族で24Fだったとかなんとか・・?w
そりゃうごかないですね






変わって、天界ファッションショー
20くらいの天軍8?等装備ー!
633.png
色変えずに真っ白でうれしいーかわいい~
しばらくこれでいよう・・w


そいえばこの子はイズ天なのですが、ちょうどポエタボスの動画見てた方がここの天族さんでしたーv
ここ から飛べますっ
最初は予習なしでご親切に説明していただいたのですが・・1回ものすごいカオスしてから見るように・・w
同職の動きは動画くらいしか見る機会ないですし、勉強になっていいですね
あっとこのBGMボスっぽくて好きですw

技術も装備もないし、2.0までにタバハタなんかいけなそうですがーw
機会があったら行ってみたいですねー!
ちょー怖いですけど・・


ドレドギも探してみようっ
おすすめあったら教えてください(o*。_。)o








巷で噂のff14
私もちょこーっと興味をもっていて・・
636.png

くりおんさんにおしえてもらってFF14のベンチマークというのやってみました!
結果は下から2番目という・・w
プレイできますが重いです、な感じでした・・

でも問題点とか教えてもらえて感謝ですっ


パッケージも7kくらいみたいですし、一度はやってみようかなぁ・・と検討中です(*'ー'*)

635.png
みてくださいこのss達・・綺麗すぎますー;

毎度ながらのヒーラーですが幻術士メインでやってみたい
持ちかえで職?変わるみたいですし、1キャラで色々触れるかんじなのでしょうかーね・・


ってかラテールのダーツのせいで7kとか安いし、月額1300円とか熱すぎるとか思っちゃって
完全に金銭間隔狂いました・・w
危険ですね・・


もうしばらく月額から離れられなそうです~









最後にちょっとw
ぷりんさんこれやばいw
639.png

どうぞ プリン占い です・・w









私の結果は
638.png
637.png


意味わかんないけど、私ゼラチンらしいですw
どうぞ皆様懐かしくなって心許してください・・w
ってか○○ぷりんとか期待してたのでプリンにもなれなくて残念すぎたw
| AION | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

