12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-04 (Wed)
タイトルはなんでもないです・・w


昨日帰り道に
チャリ乗りながらちっと独り言をいってたら
私の横にチャリがサーっと通って、

「お疲れ様ー(笑」

みたいな上司が私の横を通り過ぎました・・


まじやってしまった・・w
でも内容が仕事関係だからまだ◎ですね愚痴とかだったらもう出勤できないw







そんな私は今日からスーパー連休です

今日はアリエッティ見てきました
ということで本日のBGMで!

ケルト好きだからとても◎



感想とか苦手ですがかる~く

すごいネタバレとかじゃないですが、
これから見るんだやめてーな人は見ないでくださいー
↑のBGMのコメントが一番ネタバレな気がしてきました・・wご注意を~

640.png







個人的に今回のはかなり好きですー!

ジブリにしてはわかりやすい!?
最後に急展開を見せるイメージのあるジブリですが(千と千尋、ぽにょなどなど・・
終始まったりな感じでわかりやすかったです



ちびっこたちにはぽにょの方がいいかなーっとも思いましたが

小人視点での風景とかいいですし

アリエッティちょーかわいいですまじで・・w
あの髪留め外すと化けます、ほんとみてくださいw

せいじ君2世も出ます、いい子です

ただ難点は小人視点・・人間大きい=虫も巨大化オワタです・・
虫苦手なのに巨大なスクリーンに映ると・・。゜゜(´□`。)°゜。



さて明日はトイストーリー見に行きます、今週はシネマうぃーく













AION


あ、我が家光回線になりまして
工事中にちっとネカフェにいってみました・・!


ネカフェは終電逃したときの避難所でくらいでしか利用しなかったのですが
今回はラクハネフードでも軽くあててやろうと思ってちょっと楽しみにしていきました・・が・・


席が無理・・
なんか個室廃すぺっくPCは埋まってるからこっち、って
これ無理・・・

インしてエスディアさんに無理無理いってました・・w

私が不審者覚悟でとった写メw
645.png
荒いとかブレとか知りません・・w
となり近すぎるだろぉー;




でもまぁとりあえずGOGOカードで1等軽くとって帰ろうとか思ったら、



・・・!


「第3弾は好評につき、売り切れました」


試合終了しました・・
ちょっとは夢くらい見させて・・!w


ちなみに行ったのは31日だったので発売の次の日w
誰ですか大人買いした人・・大人気ないです;
まぁそんだけ外したってわけですよねきっと


店員さんいわく、どこのお店も売り切れてるそーで(そこのチェーン店は
人気なのですねー・・甘く見てました・・w








そんなこんなでちっとネカフェのすばらしいPCでプレイしてったのですが
途中なんと火災報知器が響き渡って・・


焦るじゃないですか~;
でも私の通路にざっと20人くらいネトゲしてる人いたんですが、2、3人くらいしか動かないw
みんなプレイ続行w


まぁたしかに誤報とか多いかもしれませんけど;
さすがに命>>>>>>>>>>>ゲームにしてください・・w


あ、結局誤報でしたので私もゲームに戻りました










魔族シエル

中央要塞行きまくりでAPうまーです!
643.png

先日ソラサンがいらっしゃいました><
ネットつながったようで
久々におしゃべりしてエスサンと3人で中央いって~
641.png

また遊びましょうねー






天族イズ
アビスにいけるようになりました
642.png

フサフサの守護神長さんは青文字未実装
スポンサーサイト
| AION | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

