123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-11 (Wed)
トイストーリー3感動な話でした・・!
660.png
みんな見てね












シエル魔
先日やっとこさ勲章クエが終わりまして
ほぼアドマオンラインでした


そして有名な煮え血クエに初チャレンジしました
654.png
もげらさんが見守る中、準備もできていざ・・・!
余裕ですっていうと成功するってチートなお友達が言ってたので余裕でやってみました・・w











648.png
おや・・・!











653.png
はいめしまずですね^^
1回で出来ましたごめんなさい・・w
素直に嬉しいです



ラテール的にいうと・・なんだろうー、ギルドオーブのすごいのが1発で軽くできちゃったイメージ・・・?
12,12のコロや決闘武器が軽くできたかんじかな・・w
なんかそんな感じです

ほら、ずっとラテやってた私には悔しすぎますね・・w
決闘武器12,12は私結局未実装のままでしたし・・
ずっと出来ない人には相当申し訳ない感じになっております








次のクエ、光集め
これリアルタイムの奇数時55分~偶数時05分までワールドで数個?ランダム沸くもの20個集めるクエなのですが
まじライバル多すぎで取れない・・w
かれこれ1週間くらいでまだ1個です、あとどれくらいかかるかと考えると(゚ー゚;
659.png
こんな感じにぽつーんと沸きます
沸いた瞬間に製作の音がするのでわかりやすいですーv


当たり前ですが平日のほうが人少ないと思うので、狙える日はがんばろう・・







ぷりんさんがイケメンウィングになったときいて・・
655.png
やっとイケメン拝めました・・がガン見してたら逃げられました;

思ったんですみんなイケメンウィングになればいいですねー;
アイオンのキャラはかっこよいw








あ、そういえばほしかった帽子ゲットしました
656.png
クエ報酬だったとか・・w
委託タカイヨ・・買わなくてよかったw










イズ天

ちゃくちゃくとミッションなどこなしつつ、30レベル!
651.png

650.png
天族のクエ全くわかってませんついてってるだけです・・w
が結構難しそうなのも多いですね~


天族での魔界潜入は楽しいです
2v1でもスリとかいれて押し切れたり、めっちゃ楽しいですね・・w
天界より魔界のほうがやはり慣れているので移動もあまり心配ありません~w





装備も30になったのでディーバ上ゲットし・・!
ただ魔族と同じだったので安い形状かってくっつけちゃいました~v
今こんな感じ
658.png
ローブかわいいー



おわりますヾ(*'ー'*)ノ
| AION | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

