123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-18 (Wed)
こんにちわヾ(*'ー'*)ノ

40℃とかおかしいです・・暑いが口癖な毎日
それとは関係なさそうですが、風邪のような何かにやられましたー;
うつったのかな・・

療養という名のゲームしてますごめんなさい・・w
皆さんもまだまだ暑いのでご注意を~







先日AIONで始めて入ったレギオンでしたが、脱退しました~
前からこっそり考えてましたが、ちょっとふらふらしてみようと・・・

楽しい事、寂しい事と色々ありましたが、入ってよかったですっ

あまりレギには貢献できませんでしたが、AIONでたくさんお友達ができました
こんな残念ヒーラーですがまた一緒に遊べたら嬉しいですね・・v







さて
最近はというと~
ポエタアクセもとめて日々少ない友達拉致って行ってます・・

本命は元老指輪とボスのネックレス
あとアトマフユニークもほしいけど・・w
と物欲が今日もマッハな私ですがー・・
それを知ってか、


木も 
662.png
途中で逃げていったり


カリンティさんも
665.png
スピいないのにみんなチャットでディケイ連呼してみたりしても・・






ユニーク未実装です・・





うぅ・・
やっぱり期待を裏切らないのはAPだけです;
まだ上下だけですが
664.png
貯金でがんばって10にしました!
次の箇所は金欠のため10にできません・・w

地雷きゅあも日々ドレドギいってたので今日にも足とれそうですー
へたですけど、やっぱりpvはちょっと興味がありますね~v
ドレドもいろんなPTに入って勉強になりますね

足引っ張るのは申し訳ないですが・・お邪魔させていただきますっヾ(*'ー'*)ノ




光終了にあわせて9等したかったけどどうしよう・・まだまだ終わる気配が・・w
今深層魔だし平気とのことですが・・
何より最後のディバ武器クエで、初のスティグマ攻撃ルートにするのが一番の楽しみだったりします



668.png
次更新で光終わってればいいけどたぶん無理です・・w
おわりー
| AION | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

