12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-24 (Tue)
最近は下級わんわんなので、やりました!
期間限定ガチャ、ぎゃるるんのトレジャーハント



正直ラクハネフードが1等がよかったです・・
まぁお金もないしちょこっと期待しつつ・・




671.png
かわいいーv
これぴかちゅうじゃないですか・・w





672.png
なにこれかわいいです;




670.png
3回目で80石とかかわいすぎました;





ここでやめれば勝ち組でしたが・・
調子いいとやめるとか選択肢ありません・・w




673.png
はい・・かわいくないです・・



12回くらいやってカイモが尽き

80石、70石1個ずつと
あとはプラチナコインすくろすくろすくろすくろすく

もうやらない






2.0で髪型が増えるようで
674.png
675.png
気分転換にかえてみたいな~v




40EL 3つ目ヾ(*'ー'*)ノ
680.png
強化は石売れたらやろうかなっ



光は終わらかった・・
おしまいーヾ(*'ー'*)ノ
| AION | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

