123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-09 (Thu)
昨日の夜はほんと久々に涼しくて~
はじめて秋を感じられました・・v

おやつの秋ということで
昨日さっそくリプトンのモンブランティーオレ買ってみましたが・・あまぁ・・w
私はモンブランです!の主張強すぎて飲めませんでした;




毎年恒例のディズニーオンクラシックのちけっときたぁ
717.png
早く11月になれーw








さて、Alcatrazにお邪魔してドレドとかもレギでいってみましたが・・
皆さんつえーでした・・w
足引っ張りまくりですが、楽しいですw
装備もですが、上手になりたいー
720.png
レギメンさんがガンガン倒してくれてます・・!

もうあわててあわてて・・いったい誰がどこにいるとか解除しなきゃとか
スピスペこえーしてたら回復できず仲間死なせたりとか・・
全然わかんなくなります・・w

ロブ系いたらなるべく下がってガン見してますがこれでいいの・・
常時アドバイス募集ですー






ディバクエ、光がおわってブロフムアイテム600個
頑張りました・・

攻撃ルートにしたんですが、やっぱり単体できつい・・
690.png
途中お友達のシャドウさんや、レギメンはるさんが無双してくれて1日で終わっちゃいました~
ありがとうございました(o*。_。)o
やっぱ火力職はつえーです・・・





続いて深層の敵討伐っ
こっちはまぁまったりやればいいかなーと
魔族深層とってるし・・と思いきや~w

すごいタイミングで天族なった


なぜか天族なったその日に夜な夜な深層に出没し300匹やってきました
途中粘着スペルさんにことごとく邪魔されましたが、ちょいちょい勝てたのがすごいたのしかった・・!
最後の方はさすがにめんどくなってきてましたが・・w
9等兵なのに遊んでくれてありがとうw


攻撃ルート楽しいってことに気が付き、翌日アビスやインタルに遊びにいってきました
低階級なので死に放題!
721.png
龍見て観光もしつつ

大体多人数にかこまれてふるぼっこにされてました・・w
でもAPも結構稼げたし何よりたのしかった~w


もうちょっと攻撃してたかったですがポエタもまだ怖いし・・回復に戻しましたー;
なごりおしかたです・・
でもピュリウェーブと範囲ピュリなしってだけだし、そのうち戻してポエタも行っちゃいたい・・w
ドレドがやっぱきついですけどね~





ラスト艦長さんっ
この方なんかアビスにうろついてるとレギメンさんがおしえてくれて
ほんとにいました・・w
何してるんですかこんなところで;
713.png
レギメンさんにサクっと倒していただいて終了っ



714.png
ついにディバ武器ゲットしましたー!
私がこんな武器もっていいのかってかんじですが・・
とりあえずよかったですヾ(*'ー'*)ノ




@昨日40ELもそろって
718.png
3箇所目+10です
今回の強化はやばかった・・w
今までうまくいきすぎてましたね;
2箇所もがんばって10にしちゃいたいですがお金がねーです・・
次は盾か頭か・・集めながら考えますっ


あとアクセが全く集まらないのでしばしポエタリアン生活に・・
ポエタ長すぎて正直しんどいです・・w



なんか素敵なお店が
711.png
めっさかわいいw










FFちょっとやってきました
キャラメイクはアイオンの勝ち!
712.png


エラーがなかなか多いですが画面は綺麗っ
715.png
残念ssですが水とかすごい綺麗ですよー


案外私のPCでも動きました
今週はあんまやってないですが、もうちょっとoβ遊んでみようと思いますっ
| AION | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

