123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-13 (Mon)
今日も我が家の猫がかわいいです
730.png
うちのにゃんは毛のせいかふっくらによく見られますが、わりかしスリムさんです





733.png
寝てるとこ撮ったやつ
手前から 白い物:私のさらわれたセーター
     ピンクの物:私のミッキーさんのひざ掛け

私の物は猫の物でした・・・・・



うちの猫はピンクと白のもこもこしたのが好きっぽく、前に猫の寝床で、もこもこピンクのかまくらみたいなのを買っていったら
見事に噛み付いて、入ってもくれず、こちらの慣れたダンボール寝床に戻っていきました・・
なのにピグレットのぬいぐるみはもってくのが憎いです・・w
感触も好き嫌いあるんですね・・w


まぁ何が言いたかったかというと、猫はかわいいですってことでしたw
これで猫派になれますね・・v









ディズニーランドいってきました♪
ハロウィン2010です

725.png
かぼちゃがあちこちに~



724.png
象もハロウィン仕様に~w
晴れてるし日曜のわりに空いてた・・!



726.png
今年もホーンテッドマンションがジャックです




731.png
ハロウィン中で仮装してる方が多く~
美人な姫サマがたくさんいらっしゃいました
仮装もちょっと楽しそうですねーw




727.png
こっちみた!



イーストサイドカフェっていうお店でコースでご飯食べましたっ
前菜
728.png
奥のイカがシンデレラ城
右サーモンがおばけ
左かぼちゃがかぼちゃの馬車をイメージしているらしいです~!



メインはパスタ!
撮る前に食べちゃった・・w



デザート
729.png
カボチャやサツマイモスイーツは最強です・・

来月はシーいきますw










アイオン


野良ぽえった行ったらチャントさんにブログ見てるって言われました・・アイオンは地味に初です・・w
ありがとうございますーv
ss何もとってなかったけど、またご一緒してくださいっ(o*。_。)o



NMイベントにて
732.png
レギで参加させていただきました(o*。_。)o
NMより天族討伐イベントでした・・w






久々ラテ
723.png
そらさんとプリキュアごっこしてきました

ちょこっと決闘やってぼこられて~終~
でも久々にやったら結構楽しかったーw
スキルが意味フでしたが・・w

3次職になってからほぼ動かしてないのでボタンがわっけわからんです・・w
皿のほうがやりやすかったっていう残念な感じでした;

また決闘やりにいきますw
| でぃずにー♪ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

