123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-20 (Mon)
aion

先週は回線切れたりラグったりして、PTで激しく地雷してまして・・
いったいどうしたんだろー(ノд・。)
まじ死なせすぎですみません・・

調子悪い日は自重しなきゃですねー;



相変わらずポエタちょこちょこいってるんですが、でないでないw
このまま揃わずに2.0来ちゃいそうですね
せめてネックレスか指輪1個くださいっ



上層IDは魔族がたくさんもってて贅沢です~
740.png

遺物交換すれば400kくらいかなぁ?ガンガンたまってきました

盾とりたいけど、ラクハネフドでないからフォカ付きの帽子もほしい
AP関係ないけど公女ドレス下さい・・

相変わらずあれこれほしいの物欲さんですので、何もとれてませんが・・w
たぶん運充電中なのでそろそろ爆発する!よね・・w








ラテ

やずやのスローガンは、伝言板というか落書きし放題で・・
739.png

こんな感じですので、きっと私もそらさんも元気ですね・・w




さて何しに来たかというとー

キュアホワイトさんの髪型はカツラだと思って騙されたんです、読んでなかったとか・・・知りません・・w
きゅあ白セット買ってたのでヘアー変えなきゃなのにええ期間限定とかもうしらない、私何も知らないw


ってことで仕方ないのでびふぉあふたー
738.png
長年のパンクさん2キャラ目さようなら、
737.png
結構これいいかも
青白でまとめる感じがナカナカ気に入ってますっ
ただ他の服が激しく着にくくなったw


とかおされいじってますが、ラテは決闘3回くらいやっただけです・・w
ただのわんわんで・・
私はがめぽの忠犬でした
| ラテとAION | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

