12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-25 (Sat)
急に寒くなりましたねーこんにちわ(o*。_。)o
1日で10℃くらい下がり・・体調も崩しそうですね><
どっかの誰かは熱出しながらもアイオンしてましたけど・・w
早く治すべきですね;





2.0の日にちが決まりましたっ
752.png
11月2日だそうで!

案外先でした・・w
10月かと思いきやー結構引っ張ってますけど大丈夫なのかなぁ・・w
やることあんまない人にはちっとがっかりですよねきっと・・
個人的には来月ちっと嫌だったので◎ですが~v






2.0でペットきますよ
こちらご覧下さい
753.png
手前の子、スクリームとかとびちゃんしか思い出さないけど・・w


754.png
あw


755.png
とれて


756.png
にゃるるんじゃないですか・・v

ペットはこれにしたいw




私の素敵なフレリスト
742.png
みてほら私のお友達ほとんどソードさん!
贅沢でした・・w

PT組まないせいかキュアさんのフレンドいません・・
レギにいるからお話はできますが~w

そいえば近々レギでPT戦やるとかやらないとか~、そのときにINしてればいいですが・・
すごく楽しみです~v





先日はドレドギからのぽえったアドマヴォカのフルコース
ユニ日でした・・


久々にそらさんとポエタもいけましたっ
けどss撮ってないのはいつものことです;


ラクハネフードはダイスで負け、本命アクセさんたちにはスルーされましたが
ポエタで武器2本と防具2個とかユニ祭り・・!

アドマでなんとこんなものが・・
748.png
嬉しいですが、使わな・・


本日もドロップ2倍?との噂がありID篭ってきました・・w
遺物も1箱に5個くらいはいってるのばっかでうまかったです~w


ポエタも木までペアっ
拉致り返してついてきてもらったんですが
751.png
このソードさんに運全部吸われて何もでませんね・・
5穴のボウのはでたかぁ・・w

そうです、みんなのご飯がおいしくなるようにいい報告はないのですよ・・
見てくださる皆さんのためです・・・w







そんな私ですが、小さい幸せがここに
750.png
銀の斧なげたらほとんど金の斧になったかんじ!



2.0までに
ポエタアクセをそろえる
アビス盾頭ベルト
採取レベ400
を目標に

したいけどなんか無理な気がしてきた・・w
採集はがんばろう
| AION | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

