12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-08 (Fri)
◎好き    ⇔     嫌い×
最近はドレドがたのしーです!
ぽえたはお察しの通り





採取も地味にがんばって360くらい?もっと一気に頑張れっていわれそうですが10分で飽きます・・w
759.png
楽しく採取を行うためにも採取帽子にパーチーハットくっつけてみました。わぁすごい楽しそう





全部じゃないですがきっとそこそこ要塞戦も出てます!
全部防衛なので、最近のお仕事は神長さんにひったすらヒール
760.png
とても重いので同族の皆様を消してヒールしてました







やっと装備が更新・・

①らくはねのふーど
まぁダイス勝負にもならず皆様に譲っていただきました・・レギメン様と野良の方に感謝><
762.png
そらさんのアヌ服かっこいいい




②はじめて4☆になった日にぼこられました、50EL盾をさっさととって1日でやめました・・
758.png
40EL集めのときからこっそり集めてた金勲全部消えましたがうれしいです

らくはねフードと合わせてPvで固くなった気もしました・・しかし装備だけで中身が変わりません・・w




③アトマフイヤリング1個目
こちらも魔職がいなかったため確定でした
翌日元老はまたもやダイス負けました4連敗です

レギメンさんにつれてっていただきましたっ
763.png
木もこんなところではめてもらい~

あとアクセは未実装すぎてアヌ防具が気が付いたら@1箇所になりました
アヌ防具はかっこいいからかなり気に入っていますヾ(*'ー'*)ノ



久々の装備更新でした
がダイスは1個も勝ってないという・・w









最近一番楽しいドレド
Pvは楽しいですw
スピにあわあわしてますが・・


回復詠唱→スピがフィア詠唱はじめた

このあとが大体うまくいきません・・キャンセルしても、回復しきったあとの滑空でも結構ミスってる気がして・・
結局ガン見か、距離をとるかしてないと避けれないのはとても残念すぎる・・

きゅあの先生おしえてください






そいえばついにラテールチームでぽえた!
761.png
かっこいいすてあさんは真ん中になります
次はアースさんがおこしになるのをお待ちしておりますね・・w


最初の方は慣れないIDは緊張しそうです・・

私は初ポエタはくりおんさんとえすさんにつれてってもらって幸運でした;
覚醒神長もお二人だし今でもほんと感謝です・・
けどカンストしてなかったし完全なる寄生でした・・リムーブないしで覚醒神長はまじ半泣きでした・・w
懐かしい思い出ですw


最初めっちゃ説明してもらってるからか、未だに一応ボスは討伐成功してます・・センセイアリガトウ
死者はがんがんとだしてますが・w

2.0になったら初IDがたくさんっ
最初は緊張しそーですが、やっと同じスタートからはじめられるのは楽しみですー!
少しでも装備よくしとこうっ
というか@アクセでとりあえず満足なので出てくださいお願いします・・

| AION | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

