123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-01 (Mon)
こんにちわー11月です
街中はぼちぼちクリスマスイルミネーションの準備がはじまりますね
まだ気分的には早いですが・・綺麗なので◎です
札幌のイルミネーションも1回見に行ってみたいですねーテレビで見てても感動的な・・
ただ寒いのが×すぎます・・w





あいおん



声をかけていただいて、3人非覚醒つれてってもらいました~(o*。_。)o
トリ魔だからこそ、ネックの方と組むのは恐れ多いです・・
779.png
たくさんきてもだいじょーぶ




そのあとはQサマ誘ってまたまた3人非覚醒
777.png
遺物がうまいです~v




地べたに座ってぐだぐだチャットしてましたw
778.png
こんなブログ見てくださるチャントさんと友録させていただきました~
ありがとうございます(o*。_。)o
更新もゆったりですが頑張ります




レギでも5人覚醒ー!
776.png
のうきんPTで余裕の全箱、指輪のおまけつきでした







こんな感じでヴォカルマのマップ暗くて周りがよくみえません・・が3人で討伐ですー
780.png
グレソでたけど、変な石になりました
神楽さんはやく槍だしてさっさと無双してください・・





そいえばラテールに懐かしい方がいるそうなーw
今度こっそりインするから廃人でもしててください・・w

明日から2.0!楽しみです~
ヾ(*'ー'*)ノマタネ
| AION | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

