12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-13 (Sat)
55れべるなりましたっ
カンストした状態で回路にいけないとぽかーんって事になるのに気が付きました・・・w
潜入システムも難しいのですね・・





かわいいいいい
うちのめえこさんです
792.png



めえこさん、他の方にも褒めて頂きました
799.png





これはやばい・・
793.png
エサはトゲ類アイテムですみんなポストによろしくね!!!




先日整形しましたー!
795.png
アイオンパンクです
一回性別かえよーとかしましたけど・・w
イケメンウィングは周りで探す事にしました・・



レギで深層!
794.png
12人軽く集まっちゃうのがいいですねーv
個人的に、普段ほぼ組めないキュアさんと一緒いけるのが嬉しいですね
さくっと攻略もできるし楽しかったです



ヴォカも通ってます~!
796.png
ペアもいけましたが、はまってないとかなりの確率で死なせます・・JIRAIキュアはもーだめです・・
55なったしもう大丈夫と思いきやきっと死にますよ・・w


すてうだすID
797.png
初回で3人とか雑魚沸きわぁぁぁぁってなっててまぞかったですが楽しかったw


みゅーたんとなんとかさん
798.png
タンクさんすみませんすみませんと思いつつ死なせながらも回していきました・・w
ヒーローアクセがでましたがおしくもダイス負け~w
ほしいなーヾ(*'ー'*)ノ



潜入とか寺院とか2.0楽しんでますがssがありません
寺院ではみんな逝きまくって頂きました;
こえーです・・
今晩にはすちぐま空くかな~w

ヾ(*'ー'*)ノマタネッ
| AION | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

