12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-22 (Mon)
ひっきー新曲

無期限休止らしくー;
好きだったんで寂しい・・
pvが昔の色々はいってて懐かしいですよー
なんだか今までのウタダさんを思わせるような曲で~

新曲これだけ?ぽいですがアルバム買おうかなぁ・・








あいおん

最近はドレド要塞ヴォカおんらいんです




中央は34人覚醒か2人非覚醒で遺物おいしくいただいてますっ
812.png
スペルつえーしてもらいましたっ
スペタンクでも余裕になって55ってすごい


遺物はおいしいですが、
プラチナはもちろん、金勲章がついてこれてません・・・




続いて寺院~!
初ルドラはそらすてさんPTでぼっこぼこにされてすみません・・ssもないし・・w

2回目はレギのにまじっていってきましたー!
808.png
説明もいっぱいしてもらって、1回討伐成功ヾ(*'ー'*)ノ
ノーマルですけど・・個人的にはおなかいっぱいです・・w

次はぽえたSそろそろがんばろうかな・・w今更っていわれそうですが;






槍を出すための日々
813.png
ヴぉかるまさんお腹が口ですこわい;
アイオンの敵は案外怖いですよね・・虫とか虫とか・・




811.png
かぐらさん防具しかださないんで
私がドロップひろってあげたけっか↓↓






810.png
武器余裕でした^^
そろそろ槍ださないと・・






しゃかるんー!
809.png
中央ID中、PTチャで流れたらしく、抜け出して買ってきました
回路の天族側のほうで沸くんですが、何度か行ったけどいなく・・うれしいですーv


817.png
原色ですっ
変えたばっかの髪形にあわないのが残念すぎた・・
ちっとかえよっかなぁ・・w
ちなみに頭は深層でもらったフォーガットンアビスフードです


818.png
後はこんなですが大体は盾にうもれてみえません

| AION | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

