123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-28 (Sun)
寝付けないので更新


ちょっと懐かしいコチラ

やっぱウタダさんいいですねー;
アルバム明日買おう






今年の終わり大晦日皆さん何をして過ごされますか・・?
私はめでたく夜勤にきまりました;
こういう引きはいいんですよね・・
クリスマスも夜勤だしもーなんでもこいです


大晦日は大体紅白みて過ごすんですが、去年はラテールでがっつり決闘してたなぁ・・w

数年前は年越しに明治神宮にいったんですが、めっちゃ人が多く、二度と行かないと誓いましたw
お賽銭なげたら、ガードマンにあたって跳ね返って落ちたのもいい思い出です・・・w
やっぱお家でぬくぬくするのが一番です





あいおん
824.png
髪型変えました
これでブランドにも合うように~
恐れ多くもそらさんとかぶっちゃいましたがw
ラテもこんなだし、大体こーなっちゃいますね・・w






レギメンと申請したらまっしろにw
823.png
白が本気だしましたw
pvも1回勝てたし、ちょーあつかった
スル抜くコースがお上手でしたっ
ほんといつも指示くれる方には感謝ですね・・






初たはばたにつれてってもらいました
822.png
ぽえためっちゃ早くなって
アヌハルトとか一瞬で溶けておどろいた

ボスはかなり緊張しましたがー;説明付きで助かりました・・

まさかのユニなしぽえたでしたがw
Ptの皆様ありがとうございましたー(o*。_。)o



よしねようーおやすみなさいヾ(*'ー'*)ノ
| AION | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

