12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-08 (Wed)
うたださん第三弾

これかなり好きでした!
Pvも◎









あいおん

2.1きましたが、私はずっと2.0です・・・
ヴォカルマはめできなくなったけど、下の柱でくるくる回りつつペアで討伐してます~ヾ(*'ー'*)ノ
55レベルは偉大でした・・今のところはたぶん問題なく?討伐できてますっ
ぼちぼち気抜いてミスりそうです、怖いです・・



いもさんヴォカルマが100回目らしくて

828.png
これは99回目
私がひろいました!




827.png
こっち100回目
私がひろいました!!


100回おめでとう!
200になる前に1本はとりましょう
私100回はさすがにいってないけど、ペアで70はいったのかな・・?60くらい・・?
20分かからないくらいで終わるし、はやく出したいですねー








戦闘中のめえこは
830.png
こわがってます、かわいいです・・w






めえこレギでもめっちゃ褒められてます!
831.png
ただ、はーさんが豚とかなんとか・・w
羊です・・・






銀サンビッケさんペアと一緒にぽえった~!
837.png
そらさんいもさんもよんでいってきましたヾ(*'ー'*)ノ
ヒーローまだ未実装ですが・・いつかメイスほしいです・・!
| AION | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

