123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-03 (Sun)
もう3日!あけましておめでとうございます!

この1年で覗きに来てくださった方々ありがとうございました。

昨年度は予想以上な反響?笑 にて、ゲーム内やコメント欄にて久々に関われた方が多くいました。

年末にも懐かしい方に会えましたよー(ノー`*)

20160103155647b1c.jpeg

久々の再開でしたが私よりも先にドラクエやっていたようです。
ドクミストはあいてますか?^と言ってましたw
身内ネタですみません、、w
またこの方にあいたい人いたらドラクエ10にゴーですよ!




さて年末はドラクエアップデートがあり、氷の領域というところが解放されました。
20160103155646b57.jpeg


こんな感じでmapも綺麗なんですよ。
FF勢からしたら綺麗???かもですがw
これはこれでいいんです!


201601031556494d2.jpeg
年末はわりとドラクエ充してしまった



今年は初仕事の人は明日4日からが多いみたいですね!
お仕事の方はファイトです!
私は1日に初仕事終わらしてきましたので、正月とは何かと思ってます、、、

それでは今年もよろしくお願いしまーす!
| ドラクエ10 | COM(3) | TB(0) |
